lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

築地の「フォーシーズン」でレモンスカッシュ(ガム抜き)、「ターレットコーヒー」でTO GO ラテ。

お腹いっぱい食べた後は買い物へ。
歩き回ってあれやこれや買い込んだのでちょっと休憩しましょうということに。

レモンスカッシュかミルクたっぷりのラテか、どちらがいいかみなさんに伺うととりあえず近い方から様子を見てみることになりました。

フォーシーズンに着くと5名ほどお並びのお客さんがいたので諦めようかと思いましたが、
「米花には並べるのにウチには並べないの!?」
とマスターにツッコまれましたので、並ぶことにしました(笑)。


レモンスカッシュ(ガム抜き)(500円)。
僕以外はガムありで注文したのでみなさんにガム抜きもひとくちずつ味見していただきましたが、一様に「ガムありを飲んだ後じゃなかったらもっと美味しかったかも」とのことでした( ̄▽ ̄)


懐メロとレモンスカッシュ、その2点だけでも初来店のみなさんも存分にお楽しみいただけたようでした。
まだこちらのお店にはスパやフロート、そしてママさんにマスターとの絡みなどお楽しみ要素が残っていますので、再訪して味わっていただきたいものです。

マスター!ありがとうございました!


そしてターレットコーヒーへ(笑)。
たまたま団体さんがお店を出るところだったので入れ替わりで席に座れました。

壁はハロウィーン仕様になっていますね。


全員TO GOラテ(440円)を。
もうすっかりお腹いっぱいでたぷんたぷんなのでターレットラテよりは量の少なめなこちらを注文しましたが、みなさん「これで少なめなの??」と目を白黒されていらっしゃいました。


でもひとくち口を付け始めてからはあっという間。
しゃべって飲んで、休みなく気が付いたら飲み終わっていましたよ♪

ラテを味わっていただきたかったのはもちろんですが、「迷ったら両方」という築地スタイルも楽しんでいただきたかったので、めでたしめでたしでした。

というわけで僕自身楽しむことができた築地ツアーでした。
みなさんありがとうございました!

【広告】