lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

築地の「ターレットコーヒー」でバニラソイラテ。

続いてターレットコーヒーへ。
この日はわりと先客がいらっしゃいますね。


というわけで平日朝には珍しくこちらの席へ。

お店にいらしたことのある方はお分かりかと思いますが、こちらのエリアは椅子と机を間違えないように注意が必要です。


バニラソイラテ(490円)。
ちょっと久しぶりに注文したのですっかり忘れていましたが、これフルサイズのラテでしたね。
このところラテ系のメニューはマグでお願いするようにしていたので、意表を突かれる形に。


バニラがむんむん香ります。
朝から甘い香りに包まれて、温かいラテをお腹にたぷんたぷん。

冬ってのも楽しみどころ満載だなあと感じるひとときでした。
ごちそうさまでした♪

【広告】