lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

築地の「フォーシーズン」でレモンスカッシュ(ガム抜き)、「ターレットコーヒー」でマグのラテ。

買い物を済ませまして、場外のフォーシーズンさんへ。
開店時間前に着いて少し待ちまして、1番乗りで店内へ。


場内でもご一緒したMさんと一緒になって、マスターや一見さんのお父さんを交えてジェネレーションギャップで盛り上がりました。

衣紋かけ、覚えましたよ( ̄▽ ̄)


レモンスカッシュ(490円)。
朝から運動すると1日ぽかぽかしますね。
ぽかぽかするのでしゅわしゅわしましょ。


玉子サンドの話なんかを聞いてすっかりその気分が高まってきてしまいました。

みなさん、ありがとうございました!

続いてターレットコーヒーへ移動。
この日も個人的に1番注文頻度の多いマグのラテ(440円)をいただきます。


この日はMさんが淹れてくださいましたが・・・おお!
表面張力!
急いで写真を撮ります。


うーむ、みるみるうちに上手になっていますねえ。
若いって素晴らしい( ̄▽ ̄)


アートもお見事。

味はと言うと、やっぱりちょっと苦みが強く出てしまう感じもしますがこの辺りは好みの問題でしょうか。

いつもより気持ちを込めて「お気を付けて」と声をかけていただいて、気を付けながらシティーサイクリングにでかけます♪

【広告】