lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

築地の「フォーシーズン」でホットコーヒー、「ターレットコーヒー」でRed Fire Mocha Late Macchiato。

大満足の朝ごはんを終えた後はいつも通り買い物を済ませて、場外のフォーシーズンで一休み。


ホットコーヒー(390円)。
お久しぶりのお兄さんの隣に席をいただいて、美味しい話をたくさん聞かせていただきます。

続いて河岸頭へ向かうみなさんとお別れして、ひとりターレットコーヒーへ。


Red Fire Mocha Late Macchiato(490円)。
ターレットコーヒーの定番になりつつある「辛いラテ」の新作です。


今回は一味唐辛子をトッピングしたストロングスタイル。
お正月にも合うかもしれませんね。
ミントを添えればクリスマス向きですしね。


モカのシロップは沈んでいるので、よく混ぜていただきます。
かなりホットにファイアーしているのでモカはよく分からないかも(^_^;)
刺激系のドリンクで、言ってみれば強炭酸とかそういうのを飲む感覚に近いかも。


店先に飾られたもみじの紅葉もなんだか辛く見えてきました。

今回も期待を裏切らない変わりラテでした♪
ごちそうさまでした!

【広告】