lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

築地の「ターレットコーヒー」でアイスアメリカーノ、「フォーシーズン」でティーフロート。

いつもならフォーシーズン→ターレットコーヒーの順で伺うところですが、この日はまだフォーシーズンには早かったので先にターレットコーヒーさんへ。

みんなでぞろぞろです( ̄▽ ̄)


アイスアメリカーノ(360円)。
なぜかアイスにしました。

比較的暖かい日だったからか、はたまた若干おかしくなっていたからか。


いやでもこれ正解!
さっぱりすっきり目が覚めましたねえ。
いっぱいになったお腹には牛乳のないのが助かりますし。

おひとりマナー違反な方がいらっしゃってお店の方には申し訳なかったのですけど(^_^;)

続いて頃合いを見てフォーシーズンへ移動します。


この日も話題と言ったら馬、馬、馬と来たもんで( ̄▽ ̄)
先ほどまで顔を真っ赤にしていたAさんも復活してノリノリです。


ティーフロート(500円)。
アイスティーに少量ミルクを落として、アイスと生クリームをトッピング。


特別なものを使っているわけではないのですけど、たまにはこういうのもなかなか。
フロートとかパフェとか、子供の頃は1度も食べたことはなかったのですけど、それでもなんだか懐かしい。


にしてもさっきから冷たいものばかり(^_^;)
身体が欲しているものを欲望に任せて注文して食べちゃうって、こんな幸せなことはないですね。
幸せ幸せ。

結局みなさんその後どう転んだのか伺っていないのですけど、次にお会いしたときにでも聞かせてください(^^)

【広告】