lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

築地の「フォーシーズン」でホットコーヒー。

買い物を終えてやってきたのは場外のフォーシーズンさん。
カウンターが埋まっていたので諦めようかと思いましたが、ちょうど出られる方がいらっしゃったので入れ替わりで着席。
お気遣いいただきありがとうございました。


この日は「ウニの褒め方」でひと盛り上がり。
しょうもない話題のようでいて、実は社会人に重要なスキルだったりするのかも。


スターウォーズの新作のネタバレ並みに聞きたくなかったネタバレを聞いてしまったお兄さんや、マスターの熱い思いの表れた特別仕上げのスパを召し上がったお兄さん、最後はお会計すら盛り上がりましたね( ̄▽ ̄)

とても楽しかったです。

それから苺の話もとても勉強になりましたねえ。
この日購入した苺も頗る美味しかったです。
いつか特級品にも巡り会いたいものです。

【広告】