lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

清澄白河の「チーズのこえ」でチモシー。

この日は清澄白河に行きましたので、恒例のチーズのこえさんへもちゃんと寄り道しました。
今回は惹かれるチーズがなかったので、とりあえず1種類だけ購入。


チモシー。
ちょっとピンクの入ったオレンジの皮が印象的なセミハードのウォッシュチーズ。


皮は薄めながらモキュッとしっかりした歯応え、中はむっちり。
ミルクの味はやっぱり弱くて、ちょっとクセのある皮の香りが印象に残ります。

6,900円/kg。

今回は店内でちょっと色々ツッコミどころ満載だったので、正直しばらくは訪問を控えようかと思ったのですけど。
やっぱり思うところがあるので、定期的には通おうと思います。

【広告】