lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

北小金の「ルーエプラッツ・ツオップ」で軽く朝食⑫。

3月20日(日)、前日の無理が祟ってこの日は大寝坊。
ダメ元でツオップへ駆け込んだところ、すごく時間の短い席を無理矢理作ってくださいました(^^;)
急いで出ますので!


いつもと違いテーブル席。

次にテーブル席に案内されたときは「ゆっくり朝食」を注文しようと思っていましたが、今回はさすがに無理ですね(苦笑)。


食後にゆっくりドリンクを飲む時間はなさそうなので、食前にブラッドオレンジジュースをいただきます。
前回注文したのはいつだったか振り返ってみると、ちょうど1年前くらいにも寝坊した日にいただいていたようです(笑)。


苦味と酸味。
グビグビいただきます!


サラダ(大)(270円)。
バクバクいただきます!


この日は・・・モグモグ・・・マッシュルームとアスパラが・・・ッムシャムシャ。


軽く朝食(680円)なのでパンは軽め。
バターロール、黒糖ノアチェリー、バターリッチ。


軽く朝食にはサービスでフィキシングが1種付きます。
この日は苺のジャムでした。

お忙しい中席を作ってくださって、
「次のお客様が来るまでゆっくりしてください!」
と最後まで気を遣っていただいて、恐縮しきりでした。

来週からはまたちゃんとします!
どうもありがとうございました!

【広告】