lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

四谷三丁目の「猫廼舎」でブレンドコーヒー。

荻窪から続いての目的地に向かう途中、四谷三丁目に寄り道。


午後の荒木町は閑散としていることが多いです。
夜になると賑やかになって雰囲気がまた違うのですよねえ。

ちょっと時間がギリギリになっていたので、急ぎ足で猫廼舎さんへ駆け込みます。


ブレンドコーヒー(700円)。
急ぎ足で出していただきました。
ありがとうございます(^^;)

この日はどちらだったか失念しましたが、いつも入らないところの豆でした。
素直な苦み、素直な香り。
いつものがクセがありますからね(^^)


最近寿司、フレンチ関連の本の話にハマっているのでそういう話をすると、ご主人は大体読まれているので常に話が合います( ̄▽ ̄)

読みたい本、食べたいもの、行きたいお店がまた増えました(笑)。
またよく読み、よく食べ、よく歩いて、また伺います♪

【広告】