lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

築地の「ターレットコーヒー」でアイスアメリカーノ。

この日は本ッ当に暑かったので、冷たい飲み物を求めて築地のターレットコーヒーへ。
久しぶりにこちらでAさんと合流です。


アイスアメリカーノ(360円)。
この季節お気に入りのcold brewはなかったのでこちらに。
こちらの方が重みのある苦みで飲み応えがあるのですよね。


夏場はついつい冷たい飲み物をグビッと飲み干してしまいますね。

この日は色々聞いてもらいたい話もあったので随分話し込みました。
これからが勝負なので、気合いを入れ直して頑張りますよ。

【広告】