lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

四谷三丁目の「猫廼舎」でブレンド。

13時を過ぎて猫廼舎さんに移動します。

お、開いてる開いてる。


お邪魔しまーす!
最近話題の某映画について語りたい、とご主人がツイッターでアピールされていたので、僕もしっかり鑑賞してきましたよ!
某怪獣映画も観てあったので、無事話題に対応できてよかったです。


ブレンドコーヒー(700円)。
ドスンと苦みの効いたコーヒーを舐めながら、答えのないフィクションの世界に想像を膨らませる・・・
いい香りと落ち着いた店内で、夢見心地な時間を過ごしました。


スッとまっすぐに伸びたカップの縁。
猫廼舎さんでは珍しい形な気がします。
口元に近付けた瞬間にふっと鼻に香る感じがして、ついつい次のひとくちが進みます。

色々それらの映画関連の話を聞くことができたので、また色々復習、さらに予習したうえで再びお伺いしようと思います。
今回もありがとうございました。

【広告】