lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

築地の「ターレットコーヒー」でアイスモカ。

食後は吸い込まれるようにターレットコーヒーへ。
この日もお店の方に選んでいただきまして注文したメニューは・・・


アイスモカ(450円)。
シーズナルドリンクにチョコレートシロップが入るときはよく混ぜて飲むように指示がありますが、こちらは特に混ぜる必要はないそう。

これ実は新しいカップでしょうか?
取っ手の付け根が少し空洞になっていて、ドリンクが入り込む構造になっていますね。


万人受けしそうなチョコレートの香りと、わりと強めの甘み。
ちょっとお酒っぽさというか、重みはないのに香りが強調されている気がしました。

これもなかなか自分では注文しなさそうなメニューだったので、今回もお任せして正解でした。
ごちそうさまでした♪

【広告】