lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

市ヶ谷の「ミバショウ」でプレミアムバナナジュース。

友人の紹介を受けて、市ヶ谷のバナナジュース専門店へ。
 
細い路地を入った奥まったところにお店があるので、知らないとみつけられないと思います。
 
ミバショウ。
店名はバナナを意味する「実芭蕉」から。
 
脱サラしたご主人が2016年にオープンさせたお店で、バナナジュースの他にホットサンドなども提供されています。
 
プレミアムバナナジュース(450円)。
こちらのバナナジュースは砂糖を使わず、バナナの甘さをストレートに堪能できます。
 
通常のものより100円高い"プレミアム"は、「甘熟王」を使用。
 
通常のものを飲んでいないので正確なところは分かりませんが、甘みがすごいというよりは、甘みと酸味のバランスがいいように思います。
 
そしてドロリとしてかなり濃厚。
 
小松菜やりんご、ヨーグルトなどのカスタマイズや、牛乳の代わりに豆乳など、バリエションも楽しめそうなので、回数通うとさらに魅力が分かってきそうです。
 
朝から営業しているようなので、近所の方は重宝しそうですね。
 
また四ツ谷方面でタイミングのいいときにお邪魔したいと思います!
ごちそう様でした!

【広告】