lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

豊洲の「やじ満」でカレー風味肉野菜玉子炒め。

5月30日(土)、この日は久しぶりに豊洲市場7街区の「やじ満」さんへ。

 

日替わりの限定メニューが気になったのですよね。

 

f:id:lockandgo65:20200623220640j:plain

そのメニューというのはツイッターで発表された「カレー風味肉野菜玉子炒め」。

 

元々あるメニューの肉野菜炒めをカレー風味にして、玉子と一緒に炒めてあるのだろうと予想して注文したのですけど…、

 

f:id:lockandgo65:20200623220650j:plain

思ってた玉子炒めと違う!

 

分かりやすく言えば、野菜炒めのとろとろオムレツ乗せ。

 

f:id:lockandgo65:20200623220700j:plain

玉子炒めのインパクトにやられていましたが、冷静になって考えると食欲を誘うカレーの香りがぷんぷんします。

 

目から、鼻から攻め込まれますね。

 

f:id:lockandgo65:20200623220712j:plain

メニュー名のイメージをいい方に裏切るパターンはやじ満さんあるあるなのですけど、今回も見事にしてやられました。

 

油をほどよくまとったとろとろジューシーなオムレツ。

「とろとろオムレツ」と言われて出てきても想像を上回るような出来ばえです。

 

f:id:lockandgo65:20200623220723j:plain

お肉の他にも筍、椎茸、きくらげと食感も楽しい炒めもの。

それがさらにカレー風味。

 

驚きと美味しさを兼ね備えた絶品の1皿でした。

ごちそう様でした!

【広告】