lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

豊洲の「茂助だんご」で豆かん。

ひと息つこうと「茂助だんご」さんにお邪魔すると、

 

「今日からかき氷が始まるよ!」

と教えていただいたのですけど、まだこの時間は準備中なのだそう。

 

かき氷は来週以降の楽しみにして、この日は通常メニューをいただくことにします。

 

f:id:lockandgo65:20200711160740j:plain

というわけで、安心で安定の豆かん。

低カロリーで高たんぱくなので、隠れ筋トレ向きメニューなのではないかと思っています。

 

黒蜜次第ではあるので、自分との闘いですが。

 

f:id:lockandgo65:20200711160751j:plain

今までも茂助さんにかき氷があるのは意識しつつ、一度もいただいたことがなかったのですよね。

 

この日は外の壁に貼る用のかき氷のボードメニューを作成されていて、のんびり眺めながらいただきました。

 

この夏はひと通りいただいてみようかなと思いつつ、ごちそう様でした!

【広告】