lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

築地の「Turret Coffee」でブラックコーヒー(アイス)。

ふらふらとした後、築地でコーヒーでも…と思いましたが「YAZAWA COFFEE」さんが夏休み中だったのでターレットコーヒーさんに足を延ばします。

 

f:id:lockandgo65:20200921200722j:plain

ブラックコーヒー(アイス)。

以前は「アメリカーノ」だったと思いますが、表記が変わっていたように思います。

 

苦みが強め、パンチの圧のある1杯です。

 

f:id:lockandgo65:20200921200734j:plain

こちらのお店は大抵BGMに洋楽がかかっているのですけど、以前よく通ったころはここで流行りの曲を覚えてものだったのですよねえ。

 

クラシックだったりジャズだったり、音楽というのもコーヒー屋さんそれぞれの個性が出るところだなあと思いつつ、あのお店は何だったかな、あっちはどうだったかなと考えながら、ごちそう様でした!

【広告】