lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

四谷三丁目の「月曜喫茶」でチャイ、チーズケーキ。

この日は定休日の月曜に「猫廼舎」さんへ。

 

前年12月に続きスタッフさんが「月曜喫茶」さんとして間借り営業されていたのですよね。

この月に全部で3回営業されていたのですけど、最終日だったこの日、滑り込みでお邪魔できました。 

 

f:id:lockandgo65:20210103204547j:plain

チャイとチーズケーキ。

チーズケーキは崩れ気味だったとのことでぼかし気味に撮影。

 

甘さを付けずにヒリッとスパイスの香るチャイと、ほろっとやわらかなチーズケーキ。

夜の隠れ家的な空間に合う、雰囲気のあるセットでいただけました。

 

前2回も盛況だったようですが、この日もほどよく席が埋まって賑わっていました。

回ごとにメニューを改めていたので、固定のお客さんも通ったりして楽しまれていたようです。

 

後客さんがいらっしゃったところで席をお譲りしてサクッとお店を出ました。

何とかお邪魔できてよかったです!また次回を楽しみにしつつ、ごちそう様でした!

【広告】