lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

渋谷の「茶亭羽當」でコロンビア・スプレモ、かぼちゃプリン。

渋谷の「茶亭羽當」さんへ。

 

コーヒーとちょっと甘いものを、と思ったのですよね。

 

f:id:lockandgo65:20210130105313j:plain

コーヒーはコロンビア・スプレモ。

 

お菓子はかぼちゃプリン。

前から気になっていて1度いただいてみたかったメニューなのです。

 

f:id:lockandgo65:20210130105323j:plain

コロンビア・スプレモ。

香りで感じたより、しっかりビターな味わい。

 

f:id:lockandgo65:20210130105333j:plain

かぼちゃプリン。

ホールをカットしたタイプ。

 

甘さしっかり、香ばしさガッツリのカラメルソースが前面に出て主張します。

 

f:id:lockandgo65:20210130105344j:plain

少しざらっとした舌触りで、かぼちゃの青みのある風味。

背中近くにいくほど重みが増す質感が好みでした。

 

前から気になっていた宿題メニューをクリアできてよかったです。

他にもお菓子メニューが豊富なお店なので、次は何をいただこうかなと思いながらごちそう様でした!

【広告】