lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

築地の「Turret Coffee」でトールラテ。

もう1軒、日曜がお休みになったら真っ先に行きたかったお店へ。

 

というわけで心地いい気候の中をふらふら散歩して築地に向かいました。

 

f:id:lockandgo65:20210411095220j:plain

トールラテ。

というわけでやってきたのは「ターレットコーヒー」さん。

 

日曜限定の営業というわけではありませんけど、日曜日だけお店を任されている店員さんがいらっしゃるのですよね。

というわけで随分ご無沙汰していたので恐る恐る、探り探りお邪魔しましたが、ギリギリ覚えていただけていたように思います。そう信じます。

 

f:id:lockandgo65:20210411095230j:plain

1番お気に入りだったこちらのメニュー。

こちらのお店のラテは、よくある口の広いカップと違って高さがある分ミルクフォームの嵩があるのが特徴的なのですよね。

 

そのミルクフォームのきめ細かさ、そしてパンチの強いエスプレッソが相俟って、美化されていうる記憶を軽々飛び越えて大変美味しくいただけました。

今後ともよろしくお願いしますとご挨拶しつつ、ごちそう様でした!

【広告】