lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

浅草の「ガヤバジ」でカレー3種類セット(キーマカレー、カラマトン、ベジコラプリ)、チキンティッカ。

モーニングメニューに変更があったと聞きつけて、浅草の西インド料理のお店「ガヤバジ」さんへ。

 

以前はランチメニューとは違うモーニング独立のメニューが用意されていたのですけど、お昼のカレーがすべて朝にも食べられるスタイルになったようなのですよね。

 

f:id:lockandgo65:20210909231911j:plain

というわけで贅沢にカレー3種類セットを注文。

 

f:id:lockandgo65:20210909231918j:plain

キーマカレー。

やさしい味のチキンキーマ。

鶏の出汁がよく出て、どことなく和も感じる食べやすい味わい。

 

f:id:lockandgo65:20210909231925j:plain

ベジコラプリ。

カッとくるスパイスの香りと、やさしい野菜の旨みのコントラスト。

 

f:id:lockandgo65:20210909231933j:plain

カラマトン。

ココナッツファインがたっぷり入ったマトンカレー。

お肉のムチムチの食感と、ココナッツのしゃりしゃりした歯触り。

 

f:id:lockandgo65:20210909231940j:plain

マサラエッグをはじめとしてスパイスおかずもご覧の通り充実です。

 

f:id:lockandgo65:20210909231947j:plain

さらに追加しておいたチキンティッカが登場。

200円で追加できたのですよね。

 

f:id:lockandgo65:20210909231848j:plain

写真では伝わりにくいかもしれませんが、かなりボリュームがあります。

 

f:id:lockandgo65:20210909231855j:plain

酸味が立って辛さも結構強め。

ふっくら焼き上がったチキンにわしわしと食らいついていただきます。

 

f:id:lockandgo65:20210909231902j:plain

モーニング限定でサービスで付いてくるドリンクはチャイをチョイス。

ギラギラにスパイスが効いていて、汗がにじみます。

 

モーニングメニューの中でも特徴的だったワダパオバジはまだメニューに残っていましたし、カレーメニューも豊富に用意されるようになったので、満足度の上がった朝ごはんでした。

大満足でごちそう様でした!

【広告】