lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

千駄ヶ谷の「GOOD MORNING CAFE NOWADAYS」でボロネーゼと3種のチーズのホットサンド。

この日は朝から用事があって千駄ヶ谷方面へ行ったので、このエリアでチェックしてあったお店でモーニングをいただきます。

 

f:id:lockandgo65:20220615113608j:image

というわけでやってきたのは「GOOD MORNING CAFE NOWADAYS」さん。

都内に複数店舗を構えるGMC(と公式HPでは略しています)ですが、千駄ヶ谷でスタートした1号店が契約満了で閉店した後に同じエリアでオープンしたのがこちらのお店ということのようです。

 

f:id:lockandgo65:20220615113552j:image

分かりにくい写真で恐縮ですが、お店のロゴ入りコースターがかわいかったです。


f:id:lockandgo65:20220615113606j:image

ボロネーゼと3種のチーズのホットサンド。

店名通り朝ごはんに力を入れていらっしゃるのか魅力的なメニューばかりでしたが、チーズトロトロ気分だったこともあってこちらを注文しました。


f:id:lockandgo65:20220615113613j:image

自家製のパンを使って、肉々しい食感の残るボロネーゼとたっぷりチーズを挟んだホットサンドになっています。


f:id:lockandgo65:20220615113600j:image

こういうメニューにありがちですけど、フィリングをこぼさずに食べきるのは到底無理そうなボリューム感でした。

 

サラダも山盛りでありがたいです。


f:id:lockandgo65:20220615113603j:image

ナワデイズ モーニングプレート。

店名を冠したおすすめメニューがこちら。


f:id:lockandgo65:20220615113555j:image

目玉焼きとベーコンというモーニングの定番に加えて……


f:id:lockandgo65:20220615113558j:image

カリッとトーストした自家製ブリオッシュが売りのようでした。

中はしっとりして甘いバターの香りが広がります。

食パンも合わせて若干焼きすぎな感もありますが、その辺りは誤差の範囲かもしれません。

 

想像したよりかなり広い店内でしたがほぼほぼ満席で、帰る頃には行列ができ始めていて驚きました。

他のメニューも食べたいけど、ちゃんと早起きして早い時間にお邪魔しないとなと思いつつごちそう様でした!

【広告】