lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

幡ヶ谷の「パドラーズコーヒー」でホットドッグ、やさいとベーコンのマフィン、コールドブリュー。

この日はお出かけ前に幡ヶ谷に寄り道して「パドラーズコーヒー」さんでモーニングをいただきます。

 

f:id:lockandgo65:20220814071157j:image

アイスコーヒーは、コールドブリューだった気がします。

好みから言うと焙煎はかなり浅いお店なのですけど、酸味はそれほどなく飲みやすいお味です。


f:id:lockandgo65:20220814071154j:image

やさいとベーコンのマフィン。

この日のマフィンは食事会の用意があったので注文してみました。

野菜は季節によるのか、この日はアスパラが入っていました。

やさしい生地とコントラストのようにベーコンの食感が存在感強めで、リッチな仕上がりのケークサレのようなイメージでした。


f:id:lockandgo65:20220814071200j:image

定番のホットドッグ。

尾山台「オーボンヴュータン」さんの特注ソーセージを使った逸品です。


f:id:lockandgo65:20220814071203j:image

ぶちんと強い歯応えでジューシーな味わいのソーセージ、酸にインパクトのあるザワークラウトも抜群ですが、コーングリッツで小気味いい歯触りに調整されたドッグパンがまた素晴らしいのですよねえ。

 

毎回ちょっとずつおかしなメニューが違うのも楽しみなので、次は何をいただけるか楽しみにしつつ、ごちそう様でした!

【広告】