lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

笹塚の「茶豆」でポークカレー(4種のきのこトッピング)

2度目の笹塚のカレー屋さん「茶豆」さんへ。

 

初訪問のときはうっかりトッピングを注文し忘れたので宿題に残していたのですよね。


f:id:lockandgo65:20230107065106j:image

ポークカレー(4種のきのこトッピング)。

辛さは普通を選んだのでスパイシーなのは香り程度で、玉ねぎの甘みがしっかり出ているのが印象的なカレーです。


f:id:lockandgo65:20230107065101j:image

きのこはえのき、しめじ、舞茸、エリンギとかだったかと思います。

甘みと少し酸味、生クリームがかかって後味をマイルドにしていました。


f:id:lockandgo65:20230107065104j:image

カレーとコーヒーのお店を名乗るだけあって、カレーには食後のコーヒーが付いています。

香ばしさが立って、苦みの中に少し甘みの感じられる懐かしい系のコーヒーでした。

 

今後はまた辛さも変えていただいてみたいなと思いつつ、ごちそう様でした!

【広告】