lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

表参道の「月光茶房」でデミタス。

鎌倉から戻って、どこかでコーヒーをいただきたいなと思ったら、幸運にも表参道「月光茶房」さんの営業日だったので寄って帰ることに。

f:id:lockandgo65:20260215181832j:image

デミタス。

そういえばこちらのデミタスはまだ未体験だったなと注文。
f:id:lockandgo65:20260215181837j:image

コーヒー豆の量は通常のドリップと変えていないそう。

デミタスは豆の量を多くするお店が多い気がするので、こういうのは珍しいかも。

f:id:lockandgo65:20260215181841j:image

デミタスとしてはさらりとした飲み口。

特有のとろみはなく、濃縮したようなエキスながら綺麗な味わいでした。

コーヒー通な方にも、デミタス未経験の方にも勧めたくなるデミタスだな!と思いながら、ごちそう様でした!

【広告】