lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

2015-10-13から1日間の記事一覧

築地の「ターレットコーヒー」でアメリカーノ(濃いめ)。

Aさんとさらに築地へ移動してターレットコーヒーへ。日曜日のJさんにご挨拶して、今日のここまでの経過をご報告いたします。アメリカーノ(濃いめ)(360円)。グラスが熱くなっているので気を付けて持ちます。力強い味わい、心していただきます。この日はまだま…

南流山の「カフェリスタ」でフラットホワイト。

Aさんと2人で、同じ南流山にあるコーヒーのお店カフェリスタさんへ。このお店は共通の知人がおすすめしていらっしゃって、1度Aさんとご一緒したいと思っていたのですよ。以前はランチタイムは端のカウンターのみ利用可でしたが、今回はテーブルもOKと案内し…

南流山の「フルーツカフェ オレンジ」で洋梨のミニパフェ。

続いて近場をもう少し攻めましょう、ということで余力のある5人に人数を減らしつつ南流山へ移動。駅前のロータリーに面したビルの2階にあるフルーツカフェオレンジさんへ伺います。朝からそこそこしっかりお客さんは入っていらっしゃいますが、かなり広い店…

【広告】