lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

南流山の「カフェリスタ」でフラットホワイト。

Aさんと2人で、同じ南流山にあるコーヒーのお店カフェリスタさんへ。
このお店は共通の知人がおすすめしていらっしゃって、1度Aさんとご一緒したいと思っていたのですよ。

以前はランチタイムは端のカウンターのみ利用可でしたが、今回はテーブルもOKと案内していただけました。


フラットホワイト(500円)。
ご主人の修行されたオーストラリアでは最も一般的と言っても過言ではない定番のドリンク。

表面のミルクの層がカフェラテよりも薄いのだそう。


ラテの綺麗なお店は数あれど、こちらは群を抜いて美しいのですよね。
Aさんも、飲み終わるまで寸分たりとも乱れないラテアートに感心しきりでした。

開店直後に1番乗りで入店しましたが、続々お客さんがいらっしゃいましたのでお席を譲りましょ。
ごちそうさまでした!

【広告】