lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

築地の「ターレットコーヒー」でターレットラテ。

8月30日(火)、この日も築地へ。
夕方前、帰路に就く前にターレットコーヒーに寄って行きます。


ターレットラテ(560円)。
この日もMさんに淹れていただきました。
ターレットラテは以前にもいただいたことがありますが、これまたラテアートが格段に美しくなった気がします。


ややミルクが少なめな気も。
いつものミルクの味に圧倒される感覚がなかったように思うのですけど、またご主人の淹れるターレットラテも久々にいただいて確認したいと思います。

個人的にはトールラテの方がハマったな♪


ターレットコーヒーさんもこの秋で3周年を迎えますが、着実に前に進んでいるのが感じられますねえ。
これからどんな変化、進化があるのか楽しみに見させていただきたいと思います。

ごちそうさまでした!

【広告】