lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

築地の「ターレットコーヒー」でアメリカーノ。

雪ノ下を出ると、道路の反対側から大柄な男性が突然詰め寄ってきたので思わず逃げようとすると・・・リーダー!
「ちょいと顔貸せや!」ということで、一緒にターレットコーヒーへ。

もともと行くつもりだったのですけどね。


特に意識はしていませんでしたが、朝のツオップ、パンケーキの雪ノ下に続いてこの日3杯目のブラックコーヒーですね。


日曜日は最近お姉さんがひとりで回されていることが多いようです。
淹れ手によってエスプレッソはガラッと変わると言いますが・・・、うーむちょっと香りが華やか?


奥にチラッと見えているのは先日僕もいただいた季節のフレーバーラテ、ラズベリーモカ。
あちらは店主のKさんが淹れたのと歴然の差があるみたいです。
ご興味のある方はぜひ飲み比べてみると面白いと思います。

このままリーダーともちろんIさんと(笑)3人でゆるりとおしゃべりしながら過ごさせていただきました。
お2人とも、どうもありがとうございました♪
またよろしくお願いしますね。

【広告】