lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

築地の「ターレットコーヒー」でトールラテ、「フォーシーズン」でレスカ(ガム抜き)。

米花さんを出た後はターレットコーヒーへ。


トールラテ(440円)。

実に2年ぶりの再会でしたので、積もり積もった話の止まらないこと止まらないこと。
趣味や話が合うのはもちろん、間が合う相手ってなかなかいないのですよね。

この後は仲卸で買い物を挟みまして。


レモンスカッシュ(ガム抜き)(500円)。
執拗なまでに定番コースです(笑)。

どのお店もどこに出しても恥ずかしくない自慢のお気に入りのお店なのですけど、やっぱりこうして友人を連れてくるのってちょっと勇気が要ります。
自分の恥ずかしい部分を見せている感じ。


でもそこを越えると大概楽しいんですよね。
オープンにした方が気が楽で、相手もオープンになっていい方へいい方へ。
学生時代にそれに気付けていたらなあ。
 
この日も彼はマスターに大変気に入られて帰っていきました(笑)。
ぜひまた顔を出してくれると僕も嬉しいです。

みなさんありがとうございました。

【広告】