lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

築地の「ターレットコーヒー」でりんごジュース。

三軒茶屋から築地は距離があるイメージでしたが、三軒茶屋→中目黒→恵比寿→田町→築地と歩いてみるとあっという間でした。

というわけでターレットコーヒーへ(笑)。
最近このお店の記事がやたらと増えていますね。


りんごジュース(360円)。
ちょっと歩いたので、冷たく甘いものを。


ちびちび、ちびちび。

本なぞ読みつつ、長いようであっという間だったシルバーウィークに思いを馳せます。

ようやく連休の話を書き終えました。
そろそろリアルタイムに近付いていきたいところです。

【広告】