lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

築地の「ターレットコーヒー」でTO GOラテ。

この後は何かいい出会いはないかと散歩しましたが、結局ふらふらと歩いて築地のターレットコーヒーへ到着。
そんなこったろうと思っていましたけどね( ̄▽ ̄)(笑)


TO GOラテ(440円)。
注文したドリンクが品切れだったことがあとから判明したので、前日と同じこちらを。

支払いを終えた後だったので、金額が同じものを選んだだけなのですけどね(^_^;)


淹れ手も違いますけど、やっぱりこちらのコンディションが違うのも感じる味に影響していそうな。
この日はミルクの甘みの奥からずしんとくる苦みが特に強調されて感じられました。

この日飲めなかったそれはまた次回いただくことにして、今日もありがとうございました!

【広告】