lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

築地の「ターレットコーヒー」でエスプレッソ。

この日はターレットコーヒーに行かれていなかったので、ふらっと寄り道してから帰りましょう。
珍しくほどよく席が空いていたのですぐに注文して着席。


エスプレッソ(360円)。
3回連続でエスプレッソにしてみましたが、運よく3回別の方に淹れていただけました。

この日は満を持してご主人のKさん。


おお・・・ご主人のが口当たりが最も重くネットリしています。
パンチ力の凄まじい強い味わい。

この日はちょっと早いですが、これで〆ます。
日曜は夜に用事が入っているので、翌週分の作り置きお惣菜を土曜のうちに作りたかったのです(^^;)
グビグビグビッといただいて、おかわりはto go latteにしてもらってササッと家路に着きます。

ごちそうさまでした!

【広告】