lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

築地の「ターレットコーヒー」でCold Brew。

9月4日(日)、楽しみに、楽しみにしていたこの日がやってまいりました。
興奮する気持ちを抑えつつ、まずはターレットコーヒーへ。


Cold Brew(360円)。
冷たいドリンクで火照った心を静めます。

今週も日曜はオフのご主人と3人で。


如何にこれからいただくランチがすごいのか、Aさんがどんなに素晴らしいのかを熱く語ってあっという間に時間が過ぎました。
思いがけず時間が経っていたからか、僕らがあまりに熱くなっていたからか、気付くとコーヒーの氷もすっかり融けていました。

ではでは、待ちに待ったランチに向かいますよ・・・!

【広告】