lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

2014-09-08から1日間の記事一覧

しらこばと水上公園入口の「水庵」で白ゴマミルク。

埼玉屈指の人気ブーランジェリーに行く予定でしたが、そちらは0時オープンだそうなので寄り道をしていくことに。 水庵。しらこばと水上公園の駐車場の出入り口にあります。もともとかき氷屋さんだったのをカフェに改装したそうですが、名物はやっぱりかき氷…

北小金の「バックシュトゥーベ・ツオップ」で海老サンド、クロワッサン、焼きカレーパン、ゴルゴンポテト、豆パンうぐいす、スチームケーキ。

やっぱりタイミングによるとは思いますが、カフェを出ると並びなしでパン屋さんに入ることができました。 海老カツサンド(310円)。ぷりぷりの海老カツとアボカドサラダをサンド。 衣がガリッと揚がっています。 海老とアボカドの組み合わせは鉄板。そういえ…

北小金の「ルーエプラッツ・ツオップ」でゆっくり朝食④。

8月31日(日)、夏休みは旅行に行ったりしていた関係でカフェで朝ごはんは久しぶり。 というわけでこの日はゆっくり朝食(1650円)をいただくことに。 ゆっくり朝食の注文は選ぶ項目が多いのですが、整理しますと。食前のドリンクをブラッドオレンジとリンゴから…

【広告】