lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

2016-01-26から1日間の記事一覧

築地の「ターレットコーヒー」でラズベリーモカラテマキアート。

この日も色々歩き回りましたが、最終的に築地のターレットコーヒーへ。前日に飲み損ねた季節のラテをいただきましょう。ラズベリーモカラテマキアート(490円)。ちょっと前にラズベリーチップの振りかけられたラテもありましたが、今回はガッツリラズベリー。…

北小金の「ルーエプラッツ・ツオップ」でしっかり朝食㉓。

1月17日(日)、前日予定より帰りが遅くなりましたが、日曜日はちゃんと起きてツオップへ。暖冬とはいえ少しずつ寒くなってきたので、並んでいるとき紅茶が配られるようになりました。飲むよりも手に持っていると温まるのですよねえ。おはようございます!「寒…

築地の「KOTOBUKIフーズ」でミモレット18M。

この日購入したチーズはよく買うもの中心でしたが、珍しかったものとしてはこちら。前週勧められて購入しなかったのがあったのですよ。ミモレット18M。もともとオランダのエダムを真似して作られたとも言われるフランスのチーズ。特徴的なオレンジ色は植物色…

【広告】