lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

帰りの機内食。

最後の機内食です。
 

まずはこんなスナックから。
 
スナックから始まるのが定番みたいですね。
 

夕食はこちら。
サラダがチコリなのか葉野菜が乾燥していて苦くて非常に微妙な感じ・・・。
 

鶏そぼろ丼、としか説明がなかったのですが、鶏そぼろ自体の質はあれですけど期待以上の華やかさ。
機内食でこれだけのものが出たら文句ないですよねー。
 
デザートのガトーショコラはナッツも入っていて美味しかったです。
 

軽食のケーキ。
クリームチーズがたっぷり入っていました。
 

朝食。
疲れきった身体(特にお腹)ですから、最後はこんな軽めの朝食でちょうどよかったです。
 

目玉焼きにハッシュドポテト、ソーセージ。
ソーセージがプリップリでしたよー。
 
以上、ガーッと済ませてしまいましたが、ローマ・パリ旅行の記録でした。
もう一ヶ月近く経ちますが、思い起こすと未だに鼻息が荒くなってしまいそうなくらい幸せな時間を過ごせました。
いつかまた時間とお金を作って行けたらいいなーと願っております。

【広告】