lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

築地の「愛養」でアイスコーヒー。

この日もフォーシーズナル・・・もといフォーシーズンを諦めて、どこかでコーヒーを・・・と、愛養さんで寛ぐTさんを発見。
お隣いいですか?とお声掛けしたところ、即答で断られましたが、気にせずお邪魔します。

先週に続いて、になりました。


アイスコーヒー(450円)。

途中いらっしゃったヒコーキのお兄さんの、ぶっ飛んだ予定に驚きつつぐびりぐびりといただきます。
冬だということも忘れて気持ち良くいただけました。

そろそろフォーシーズンも復帰したいなあと思いますが、築地はいいお店が多いなあともしみじみ。。。

【広告】