lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

馬喰横山の「abno」でモーニング。

というわけで一夜明けてモーニングはホテル内のカフェ「abno」さんへ。

オープン時間頃に着いたので他のお客さんも2,3組くらいで、ゆったりビュッフェのお料理を吟味できました。

f:id:lockandgo65:20240323154128j:image

小振りなパンは豊富なラインナップ。
f:id:lockandgo65:20240323154115j:image

チーズはスキクイーンがあるのが少し珍しいかも。

奥に並んだサラダバーは内容が個性的で、盛り付けるのが楽しかったです。

他に卵料理やシャルキュトリー系がありました。

そんなに品数こそ多くないものの、数を絞って質を高くしてある印象で個人的にはかなり好きでした。
f:id:lockandgo65:20240323154111j:image

こんな仕上がりになりました。
f:id:lockandgo65:20240323154134j:image

特に力を入れたのがこちらのサラダでございます。

お肉は鴨と鶏とあって、クスクス、ショートパスタでボリューム感のある仕上がり。
f:id:lockandgo65:20240323154125j:image

スキクイーンと、ヨーロッパのホテルで出てきそうな黒々したソーセージが美味しかったです。

f:id:lockandgo65:20240323154131j:image

クロワッサンは自前で卵サンドに。

ランチの人気メニューでこういう商品があるそうで、料理が並んでいる中でこのスタイルがおすすめされていました。
f:id:lockandgo65:20240323154122j:image

ドライフルーツ、ナッツ、グラノーラなども豊富に揃えてあったので、ヨーグルトも豪華めに盛り付けました。
f:id:lockandgo65:20240323154118j:image

さすがに時間が経ったら少しずつ混み合ってきたので、食事を終えたらササッと席を空けました。

部屋は広くないので好みは分かれるかもしれませんが、その辺りを気にしない方で、食にこだわりがありつつ宿泊費を安く済ませたい方にはおすすめできそうなホテルだなと思いました。

ごちそう様でした!

【広告】