lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

松屋銀座の「蕪木」でフレーバーショコラショー(moto)。

バレンタイン前の時期だったので松屋銀座の特設催事会場に行ったところ、「蕪木」さんのイートインブースができていたので寄っていくことにしました。

少し待ちましたが、無事に着席。

f:id:lockandgo65:20240324075034j:image

moto。

レモンとベトナム産ビターチョコを使用したショコラショー。

冷たいクリームシャンティイをのせて、仕上げにレモンゼストを散らしてあります。
f:id:lockandgo65:20240324075040j:image
他にこの催事限定のメニューもありましたが、昨年いただいたものにイメージが近かったので、今回は雰囲気の異なるこちらにしてみました。

濃厚で重みのあるショコラショーと、少し酸味を感じるさわやかなシャンティイが好対照。

f:id:lockandgo65:20240324075037j:image

香りと甘みを加えて風味を強めるレモンゼストも終始利いている、レモン色強めなフレーバーショコラショーでした。

ショコラショーは最近あまりいただいていませんでしたが、他のバリエーションも気になってくるなと思いつつ、大満足でごちそう様でした!

【広告】