lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

2015-02-01から1日間の記事一覧

築地の「愛養」でアイスコーヒー。

この日もフォーシーズナル・・・もといフォーシーズンを諦めて、どこかでコーヒーを・・・と、愛養さんで寛ぐTさんを発見。お隣いいですか?とお声掛けしたところ、即答で断られましたが、気にせずお邪魔します。先週に続いて、になりました。アイスコーヒー…

築地の「米花」でブリカマの塩焼き、ネギブリ。

1月31日(土)、前日の雪の影響が心配されましたが、結局ほとんど残りませんでしたね。やっぱり朝イチは米花へ。先週よりも人が多い気がします。ちょっと肩をすぼめながら座る感じ。狭い机にドーン!今の時期はやっぱり大きくて脂が乗っていますね。皮目がパリ…

渋谷の「コーヒーハウス ニシヤ」でカプチーノ、「ゴントランシェリエ」で味噌セーグル、バナナとアーモンドとオールスパイスのカンパーニュ。

広尾から代官山、駒場東大前に移動してパン屋さんを目指しましたが、お目当てのお店が臨時休業。残念!仕方がないので渋谷のコーヒーハウスニシヤへ。カプチーノ(500円)。気になっていたホットメニューは一通りいただいたので、お店の定番メニューに回帰。ち…

【広告】