lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

戸塚modiの「シェリュイ」でサバラン。

引き続きシェリュイです。
 
サバランって食べたことがなくて気になっていたんですよね。
なんでもひたひたの洋酒が特徴なのだとか。
お酒を飲まない僕でも食べられるでしょうかねー。
 

サバラン(367円)。
ルックスがとてもお洒落ですね。
カップの外からもひたひたの洋酒が見えていますねー。
こんもり盛られたクリームも食欲をそそります。
 

おお。やっぱり洋酒がたっぷり。
酔っ払ってしまうかな?w
冷蔵庫に入れていたのでキンキンに冷えていて、
夏のひんやりスイーツみたいになっています。
それがまた美味しいのですが、そういうお菓子ではないですよね?w
 

クリームも満足な量です。
洋酒と一緒にいただくのもまた新鮮。
下の方はカスタードクリームになっています。
色んな味が味わえるようになっているんですねー。
 
性格上、はまると一途に同じものばかりに固執してしまうタイプなので、
食べたことがないものが多いんですよね。
今回のサバランみたいに新しい出会いもまだまだありそうなので、
色々開拓して行くのもいいですね。

【広告】