lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

北小金の「ルーエプラッツ・ツオップ」で軽く朝食③。

記事にするのが間に合わなくなっているので、とりあえず大幅に飛ばしていく方向にします。
その分築地とツオップはしっかりご紹介しようと思います。
 
1月26日(日)、まずは朝のツオップへ。
 
この日はいつにも増してお客さんがどんどん入っていらっしゃいました。
予約していないお客さんも多かったのですが、予約で埋まっているそうで「夕方以降になってしまいます・・・」とのこと。
 
人気店ですね。
 

サラダ(大)(250円)。
 

この日はキドニービーンズや枝豆など、数種類のお豆が混ざっていました。
 

軽く朝食(650円)。
左手前のモーンデニッシュ、下のパン屋さんで一度購入したことがありますが、こんなに美味しかったかなと思うほど美味しかったです。
温めてあったからバター感が際立っていたのがよかったのかもしれません。
 
選べないジャムはブルーベリージンジャーでした。
シャキシャキした針生姜が入っていて不思議な組み合わせですが、不思議に美味しいです。
 

ショコラショー。
 
軽く朝食の場合は早めのタイミングでドリンクが出ます。
 

モコモコのフォームドミルクにオレンジピールが真ん中にちょこん。
濃っ厚なホットチョコレートをすくい上げるようにざっくりと混ぜるとふわふわのココアになります。
お腹の底から温まります。
これだけでかなりお腹いっぱいになります。
 
いやいや何回来ても心もお腹も満腹になります。
早起きの甲斐がありました。
ごちそうさまでした。

【広告】