lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

北小金の「ルーエプラッツ・ツオップ」で軽く朝食⑩。

4月19日(日)、築地まで歩いた翌朝でしたので少し心配でしたが、無事に起きられました。


珍しく到着してからしばらく誰もいらっしゃらなかったので、久しぶりに看板の写真でも。

この時間でも随分明るくなりましたねえ。


サラダ(大)(270円)、スープ(170円)。
ここのところサラダは変わり映えしませんね。


でも美味しいからいいのです♪
気温が上がってくると増してくる魅力ってありますよねえ。


スープはにんじんのポタージュ。
にんじんの味が濃いです。


軽く朝食(680円)のパン盛り合わせ。
パンはバターロール、黒糖ノアチェリー、バターリッチ。


甘夏としらぬいのジャム。
甘夏の味が中心、甘夏のビターさな気もするのですけど、ここにしらぬいも少し混じっているのかな?

美味しいジャムでしたが、合うパンがなかったなあ(苦笑)。


食後はブレンドコーヒーを。
扱っているコーヒー豆が変わってから注文するのは2度目。

あ、香りいい!


こちらの豆、先日猫廼舎のお兄さんにもおすすめされた中目黒のFACONさんのもの。
そちらのお店も気になっています♪

この日はちょっと遠征します。

【広告】