lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

築地の「フォーシーズン」でブレンドコーヒー、「ターレットコーヒー」でCold Brew。

思いの外買い物に時間がかかってしまったので、そのままコーヒーをいただきに。

まずはフォーシーズンへ。


ブレンドコーヒー(390円)。
朝イチだけ点けていることのある店内のテレビでは高校野球中継が放映されていました。
それも今大会1番の注目を受けるあの選手の初陣。
日曜朝の試合に当たる辺りもスター性がありますよね。

今後が楽しみ・・・若いっていいなあ。


マスターの超難題に答えてかっこよくお店を出るつもりが、支払いを間違えて「増税前」の価格で払ってしまいました(^_^;)
ここのところいつもスカッシュ系ばかり頼んでいたからなあ。

続いてターレットコーヒーへも。
この日は土曜のMさんが浴衣をお召しで、とても素敵でした。
1日限りかな?(^^)


Cold Brew(360円)。
読みに自信がなかったので「水出し」と注文しました。

前週に続き、フォーシーズン、こちらと連続で四平さんを待ち伏せする形になりました( ̄▽ ̄)(笑)
今週も質問攻めにしてしまいましたが、とっても勉強になるお話をたくさん聞くことができました。
ありがとうございましたー♪

【広告】