lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

築地の「ターレットコーヒー」でターレットラテ。

8月26日(水)、ちょっと遅めですがこの日から夏休みです。
といっても築地は休市日、ツオップはカフェ定休日・・・。
とりあえず北千住から築地まで歩こうかと思いましたが、朝からわりとしっかり雨が降るという・・・。

仕方がないので北千住で少し時間を潰して、ターレットコーヒーの開店を待って築地へ。


ターレットラテ(560円)。
築地でお腹いっぱいになっていないので、たっぷりのラテも問題なくいただけそうな気がしたので久しぶりに。

雨降りなのもあってかなり冷えた朝でしたので、迷わずホット。


ラテアートは、こんな感じなのはあったと思いますが・・・少し変わった?
新作でしょうか?


常連さんに混ぜていただいて、台湾の灰皿の話なぞを。

こう天気が悪いとお客さんの出足も鈍りますね。
おかげさまでゆっくりできたのですけど。

久しぶりのラテ、軽く飲めちゃいましたね。
こんな感じならたまには飲みましょ。

【広告】