lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

四谷三丁目の「猫廼舎(ねこのや)」でデミタス。

今年の夏休みは「好きな店」ばかり伺っていますが、続いても好きなお店へ。
特別なところへ行く夏休みももちろん魅力的ですが、好きなところ好きなところを巡り歩くのも満足感は格別です。


というわけで次の「好きな店」は四谷三丁目の猫廼舎(ねこのや)さん。

ご主人に、ふふふ(^^)とご挨拶。
ブログ上では「1文字」触れただけですが、実はこの日某所で1度お会いしていたのですよ。

ご主人から最初「恵比寿であったちょっと面白い話」を伺いましてニタニタ笑いながら注文を済ませ、ネルドリップの始終に見入ります。


デミタス(900円)。
フルーティーでツンと苦みのある1杯、デミタスとしては多めに入りました。

この日は、ここ最近何気なく溜まっていた諸々と、朝に友人と再会して蘇った諸々が化学反応を起こしてついつい熱く青く語ってしまって(苦笑)。
時間はあまり気にしていませんでしたが、結構長いこと話し込んでしまいましたよね?
お時間いただいて申し訳ありませんでした。

でもおかげ様ですっかり心晴れ渡り健やかな気持ちで帰路に着けました(笑)。

幸せな1日だったなあ。
朝から晩まで関わった全ての人に感謝したいような1日でした。

【広告】