lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

築地の「ターレットコーヒー」でエスプレッソマキアート。

この日は夜まで予定が入っていたので、ぷらぷらした後ターレットコーヒーへ。

「きっといるだろう」と思っていた方々に「きっと来るだろう」と思われていたようです(笑)。


エスプレッソマキアート(440円)。
この照明具合の時間帯に来るのが久々なので、何だかいつもよりハードボイルドですね。

実を言うとこのときかなり体調が優れなかったのですけど、これは身体が美味しいものを欲しているサインだ!と自分に言い聞かせつつみなさんと夕食の会場へ向かいます。
ずっと楽しみにしていたのですよねー♪

【広告】