lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

商店街っぽい通りの「パン屋さん」でクロワッサン。

もはやタイトルは完全に適当ですが・・・w
地図も見ずに歩いていたので分からないのですよね・・・。
 
ランチ後再びエッフェル塔を目指して歩いていると、商店街っぽい通りを発見。
 
そこでまたクロワッサンを一つw
 
これはサクサク感はなかったものの、中心部のモチモチ感はなかなか。
全体的にしっとりしたクロワッサンでした。
 
食べながら歩いていると。
 
こんなものを発見♪
 
ここのお店のクロワッサンオザマンドやパンショコラダマンド辺りもえらい美味しそうだったのですが、さすがにやめておきました・・・。
 
店名の「Jean Millet」は読めなかったのですが「Paris-Tokyo」と書かれていたので、日本と食べ比べが出来そうかなーとモンブランを購入。
日本に帰ってきてから調べたら横浜フランセなどのブランドを展開する「ジャン・ミエ」でしたw
日本で売られているモンブランとは別物のようです。
 
実食記事は次へ。

【広告】