lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

戸塚の「T-berry」でメロンパフェ。

フルーツ気分だったので戸塚のT-berryに行ってみました。
 
お店のHPではパンケーキがありそうなことが書いてあったのですがメニューにはありませんでした・・・。
くじけずに季節限定もののパフェをオーダー。
 

水は普通です。 
 

まず「フルーツの皮置き用です。」と言って小皿が出されました。
メロンなので。
 

メロンパフェ(1575円)。
 
あ・・・、お皿・・・・・。
 
注文から小皿の提供までは女性が担当してくださいましたが、パフェは厨房からシェフ自ら運んできてくださったのですが、説明も何もなく無言で「皮置き用の小皿」の上に置いていかれましたw
 

メニューには結構忠実な見た目です。
 
メニューにも一切説明はありませんけどw
 

限定もののパフェに苺を使っている意味がちょっと分からないのですけどw
 
メロンもちょっと薄味。
特に皮付きで大振りにカットしてあるやつがアレでした・・。
 
バニラアイスはおそらく業務用っぽい感じでよくある甘いものでした。
その下にあるカスタードかブリュレは卵感があってよかったです。
ただ主役のメロンを引き立たせているかというと微妙。
 
かさ増し系のスポンジなんかは入っていなくてよかったのですが、何が美味しいかと聞かれたらちょっと答えがみつからないパフェでした。
 
果物屋さんなのになー。

【広告】