lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

富ヶ谷の「ルヴァン」でパンドミ。

先日購入したイングリッシュローフが気になったので、この日は再び富ヶ谷の「ルヴァン」さんへ。
…残念ながらイングリッシュローフは売り切れでしたが、前回なかったパンドミがあったのでそちらを購入。
 
パンドミ(760円)。
見た目はイングリッシュローフに近いですが、こちらの方が少し背が低かったと思います。
 
ルヴァンさんの生地は素朴ながらも個性が強く、こちらも何とも心地よい質感。
 
ソファーにしたい肌触りです。
 
イングリッシュローフとの比較になってしまいますが、酸味は穏やかですが甘みの主張も強くないので全体の味のバランスとしては結構近いものになっていたと思います。
 
こちらの方がミルキーな乳脂感が全体を柔らかく仕上げていた印象です。
個性ならイングリッシュローフ、食べやすさならパンドミを選ぶと良いと思いました。
 
目当てのものはなかったものの、ケガの功名。
いい買い物ができました。

【広告】